とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏到来って感じになってきましたね!

そうでもないのかな(
暑かったりいい気温だったり肌寒くなったりでよくわからない感じですが
もう8月ですってよ!!

早いものですΣ(ノ∀`*)
そんなこんなで
373

カブが実装されましたねヾ(・ω・)ノ゛
遅いとかそんなツッコミはなしでお願いします(o;ω;o) ぶわっ・・

続くよ!
[ 2011/08/02 12:07 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

書かなきゃーって思っていても

なかなかね・・!

ずいぶん間が空いてしまいましたΣ(ノ∀`*)

SSが溜まってしまってどうしましょう(
というSS貼っていく感じでやっていきましょうヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ

それはともかく・・
この前ささやきがずっと送られてきてました(´・ω・`)・・
そうとうな数のささやきがきて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続くよ!
[ 2011/07/18 19:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

初体験!!

ぽえってぃ様主催のブロガーの集いに行ってきました!!



初めていってみたのですが・・みんな慣れてる感じがして怖かった(
でもすごく楽しかった(*ノωノ)

私がよく覗かせていただいているブログの方々もいらっしゃり
声かけさせていただきました(〃ω〃)

すごく緊張した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というか誤字しまくりでホントごめんなさい許してください貝になりたい

続きはリンク追加のお話!!
[ 2011/06/25 01:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

不定期更新がんばる!

348

お久しぶりに更新ですが・・!

まだどたばたしておりブログ更新がかなり不定期Σ(ノ∀`*)
今までもじゃん!ってツッコミはお控えくださいお願いしますごめんなさい

ただいま二つの職場を交互にいってる感じになっており・・
いろいろ頭がぱにっくにヾ(゚ω。)ノ゛
喫茶店のマスタにいい加減身体休めやがればかやろーと怒られ・・3連休+土日休みの5連休いただきました・・

すごく申し訳ない(´・ω・`)・・
申し訳なさすぎて溶けそう・・


せっかくいただいた休みなので身体休めて
来週からもっとがんばろうと思いますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ


続くよ!
[ 2011/06/17 09:26 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

ヨモギと聞くと聖徳太子(ギャグマンガ日和)を思い出す・・

私だけじゃないと信じてる!信じてる・・!

・・信じさせて!!(


タイトルはおいておいて!
ブログ巡回していて絵が可愛いなぁと覗いていたへびねこ様のところで暇つぶし募集をしていると・・!
描いていただきたいなぁと思いながら・・結構な数の募集があり迷惑かなぁなどと悶絶していましたが

アイコン用りお(へびねこver)

描いていただきました(〃ω〃)すごく可愛い・・!
ツイッタのアイコンにもさせていただきました!!

本当にありがとうございますヽ(*´ω`)ノ大事にします!!!

可愛い絵の他にも幻想的な絵を描いていらっしゃる
へびねこ様のブログをリンクさせていただきました!!
是非是非覗いてみてください(*ノωノ)素敵です!

へびねこ様のブログへじゃんぷ!

続くの!!
[ 2011/06/05 07:23 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)
★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


