とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりに・・(’’

はい!

383


すっごい久しぶりのブログ更新です!

という感じで?マビ休止してTERAやっておりますヾ(・ω・)ノ゛
広告がTERAになってて笑ったのは秘密ですが・・(

続くよおお!

[ 2011/12/13 04:24 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)

(´・ω・`)

こんにちわヾ(・ω・)ノ゛
お久しぶりでございます・・

そしていきなりですがブログをお休みしたいと思います(´・ω・`)

マビのほうも現在お休みしております

ブログのほうもちょっと悩んでますΣ(ノ∀`*)
マビ以外のことを書くか、それともこのまま終わらせるかと・・

とことん悩んで決めようと思います!

でわ失礼いたします!
[ 2011/08/30 12:07 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)

あぅあぅあー

という感じですごく更新止まってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっとリアル忙しいのとマビにつないで入るけど裏でやることが多かったりで
レベルあげも修練も出来ない状態・・!

空いてる時間見つけて何かしらやってるけど・・!
お誘いしていただいたら乗っちゃいます(*ノωノ)嬉しくて泣くくらいに!

お仕事先でちょーっとごたごたなっちゃってる状態でして
お仕事が変わっちゃう可能性がっ
変わってしまうと時間が相当なくなる感じになっちゃうので個人的にはそのままがいいのですけどね・・w
それに今のお店大好きですし(〃ω〃)

もしお仕事変わっちゃったら仕方ない!と割り切る方向で考えてはいるけど・・Σ(ノ∀`*)

そんなこんなな状態ですので落ち着いたら更新頻度高めようと思います!!
でわ!ご報告のみとさせていただきますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
[ 2011/05/31 00:22 ] 通常日記 | TB(0) | CM(3)

嫌な時期がきましたね!

この時期は苦手ですよ!!

4月1日はエイプリルフール(´・ω・`)
すぐわかるウソなら別に問題ないのですが・・
この時期はみんな凝ってて本当なのかウソなのかわからないからすごく苦手だぁ!

という変にノリが悪いのはこのせいです?(


続くよ!
[ 2011/04/01 05:03 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)

あ・・生きてます(´・ω・`)大きなケガもありません

大きな地震がありましたね・・
知り合いにメールにて安否確認しましたが全員無事でしたΣ(ノ∀`*)

知り合いが東北方面にいて大丈夫かなって心配でしたが
メールの返信が一番早かったからちょっと安心しました・・w

つづきます
[ 2011/03/17 13:47 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


