とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼたーじゅ☆

大幅に更新しておりませんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お仕事がちょっと忙しくなっていつの間にか寝てたり(o;ω;o)ぶわっ・・
マビのLvあげも若干おさぼり・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

[ 2010/05/22 15:03 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)
★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


