とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐつぐつ・・ぐつぐつ・・

ぐつぐつの音が頭に残るくらい合成してました・・

59

合成ランクCから合成ランク6(キャップ)まで一気にあげようとしたのがバカだったと反省!
でも後悔はしない!と思う。

合成最中インベを見るたびに・・
60
怪しくない・・怪しくない・・と心でつぶやきました。

そしてゴレもランク2だったので・・今回の転生で1にしようと!!
ゴレマスタもいつかとりたいので・・出来るだけ森ゴレ作成はしないようにゴレで倒す修練を埋めることに・・

61

した結果がこうなりましたよ!

倒す修練も終わりあとはAP次第でゴレランク1にすることができます(*ノωノ)
今週はとことんLvあげさぼってますね・・はい・・
修練で忙しかったんだ!という言い訳で済ませておきます(ぇ

世間ではホワイトデーイベントだということで┃・ω・)
ちゃっかり参加してきましたw
62
とりあえず・・どの敵も名前が可哀相・・w
個人的に好きだったのが「100戦150敗」というなのグランビル・・w

おお・・グランビルよ・・戦う前にやられるとは情けない・・

ダンジョン内の敵は私が近接でも倒せるくらい弱かったので
63
遊んでました(’’*

敵は弱いけど・・ダンジョンが長い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボスに辿り着いて
64
これはまた可哀相な・・w
ゾンビは嫌ぁぁぁぁ!ということで
65
こうなりました(*ノωノ)
そして名前だし許可いただいたので名前伏せておりません!
ランク1木工師とっさん(・∀・)銘入りエルショも作っていただきました!
大切に使います(*ノωノ)アリガト

4周目・・かな?でイベント服が手に入りました!
66

こんな感じv

可愛いので普段着にしてます(*ノωノ)

さぁ・・次の転生までゆっくりAP稼ぎでもしますヽ(*´ω`)ノ
いろいろあげるスキルがいっぱいだぁorz


最後にあるお方の名言をっ
67
スポンサーサイト
[ 2010/03/10 22:36 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


