とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッキングピンクのサル

81

ようこそ「とある錬金術師の日常」へ

ゆっくりしていってね!(ぇ

小さくなると可愛いかも・・とだまされてしまう!不思議!!(

もな兄がサルをかぶり・・さらに綺麗にピンクに染めたみたいで・・
80
これはひどいwwww

イキナリ・・テレッテン☆ といい音が聞こえたと思ったらこの有様www

82

凍らせてみた(ぉ
自分でやってなんですが大笑いしました・・Σ(ノ∀`*)

83

夜中のテンションって不思議ね!!!
イスマさんも優璃さんも必死で笑いをこらえてましたww

もうね・・ホントお腹痛かったww

ここまできたらってことで・・
84

 半 神 化 (ハリセン装備)

限界でした(

あれね!
深夜のテンションって不思議ね!(大事なことなので(ry


土曜日すぎましたね!
85
まぁ いつものことです(

それに加えて絶望の合成日!!
まずは自分の分・・
フリルミニは失敗に終わりました(´・ω・`)
ウォーソードも失敗(´・ω;;:...

しかし・・
86
狙ってないのができたー!

えっと・・男性キャラいない・・
えっと――σ( ' へ ' ;)――ぉ・・・

87

アナさんにプレゼントヽ(゚∀゚)ノ☆パッ
ほしかったらしく(〃ω〃)よかった♪

もな兄が合成でドラシルを!ということで・・絶望してもらうために委託(ぉ

結果




 惨 敗 

ホント申し訳ないorz
ドラシルはできませんでしたが・・

88

耐久が残念なパイレーツキャプテンスーツができました・・w
もな兄曰く・・幼いたぬきをつけるとのこと・・

検討をお祈りもうしあげます(違



来週の王政は若干あきらめモード(´・ω・`)(APがないため・・
再来週になれるようにがんばる!

今も必死でAPためておりますヽ(`Д´)ノ
がんばるぞおおおおお!!!
[ 2010/03/28 17:18 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)
プロパおめ~!
R25忘れてるよ!
[ 2010/03/28 21:34 ] [ 編集 ]
イスマさん>
Σ(ノ∀`*)
R25にするの忘れてたっ!(ぇ
[ 2010/03/29 02:30 ] [ 編集 ]
晴一です!
ブログみつけました<丶`∀´>

うちもまた作ってみた(´・ω・`)
今度こそ更新がんばる!
[ 2010/03/30 01:12 ] [ 編集 ]
プロパありがおおおおおお!!!
[ 2010/04/02 04:36 ] [ 編集 ]
晴ちゃん>
見つかった(・∀・)
更新楽しみにしてますヽ(*´ω`)ノ

あにゃん>
いえいえ(・∀・)喜んでいただき光栄です!
[ 2010/04/03 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


