とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ1週間をヽ(゚∀゚)ノ☆パッと!

95

王政錬金術師維持することができました(〃ω〃)


王政錬金術師になって出来ること(’’
メインストリームのお手伝いヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

エルモさん、猫さんのメインストリームを手伝いましたヽ(*´ω`)ノ
エルモさんはまだ途中ですが

96

猫さん半神化おめでとおおお!!!

久しぶりにG10のドッペルゲンガーと戦ったけど・・
以前よりも火力も上がり、戦術もいろいろ出来ることもあり、かなり楽でした・・w
なんというか・・楽しかったヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

王政期間中でしたらお手伝いいたしますので声かけてくださいっ
まだ高級までしかお手伝いできませんが(o;ω;o)ぶわっ・・


優璃さん、りょうやさん、じゃむさん、優璃さんのお知り合いの方と硫黄クモにいってきました!
優璃さんがりょうやさんにすごい提案を・・

その提案とは・・
97

りょうやさんがクモたちに胴上げされておりました・・(ぇ
※この後PTメンバーが焦し切るまで焼き上げました。

SSはじゃむさんに黒線をいれたわけではなく、優璃さんの知り合いの方のお名前を隠しただけなので
どうぞご理解を!!!ご理解を!!!

このあと合成を行ったのですが・・優璃さんのすごさが身にしみました・・
102


(゚∀゚)・・・
優璃さんに合成するーってはなしをしたら・・
「最高級革紐できるよ」の発言の直後・・できました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度はフリルミニの発言をお願いいたします(ぉ



巨大ボスで偶然あったカトレットさんとお会いし、また別の錬金術師にいこう!ということに!

以前秘密任務でご一緒した時以来かなぁ・・一緒にダンジョンにいったのはw
やっぱり強かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
近接はやっぱり(・∀・)イイ!!
バジリスク討伐後1時間ほど話し込み(ぇ お絵かきチャットでいろいろ見せてて
絵うまい人すごいよねぇというはなしになり・・

101
※念の為カトレットさんの発言とわからないように工夫してみました(ぇ

カトレットさん・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そしてこんな事件も!!
あにゃんことアナさんが・・
98

小さくなっちゃった!!

SSとりわすれてたけど・・もな兄も小さく((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
低年齢ブームがきている天空でした(違



王政維持を第一にしていましたが・・
今週は
99

フレイマーをR2からR1にしただけです(´・ω・`)
理由はAP不足!・・というわけでもないようなあるような・・
今月22日にメインストリームG12がupdateされる予定!!!・・ではあるのですが
そのとき実装される新スキル「ヒートバスター」が予想以上にAPを使うみたいで・・
そのAP量は・・R1まで

( ゜д゜) ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜ д゜) 390・・

いあいあ・・どれだけですか・・
製錬スキルをアントレする日々が再開するのですね・・
あれですよ!下げるスキルなくなってきてるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

うにゅー・・これは困ったものです(´・ω・`)

ということでLDを上げる予定であったAPをそのまま貯金中・・
来週の王政選抜は落ちる確率が高そうですΣ(ノ∀`*)
もし受かったとしても・・再来週はおそらく・・(´・ω・`)

記念写真でも思い出に残そう(ぇ

100

という感じの1週間!(ワカラナイ

お仕事に行く前に書いてみましたヽ(*´ω`)ノ
でわ お仕事にいってまいります・・

103


スポンサーサイト
[ 2010/04/13 08:15 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
王政維持おめでと~
妬ましすぎる結果だけどいつかタイトル奪いとりますね。
1時間も話し込んでたなんて・・・うわさ好きのおばちゃんたちみたいだね ω 
怖い発言載せてる事に関してはもう何も言いませんよ・・・。
[ 2010/04/14 08:14 ] [ 編集 ]
カトレットさん>
ありがとおおおおヽ(*´ω`)ノ
う・・奪わないで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1時間話し込むのは・・いつものことです・・!

カトレットさんの発言は随時更新させていただきます(*ノωノ)(ぉ
[ 2010/04/15 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


