とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとおおおお!

王政維持できちゃいました(’’;

スキルはほとんど上げていなかったので落選するだろうなぁと思っていましたが・・
とりあえず!一安心Σ(ノ∀`*)

土曜日にタイトルを「王政錬金術師」→「アルケミマスター」に変えたりしてました(ぉ
そーがさんごめんなさい・・ごめんなさい・・


土曜ということでがっかり合成やってたら・・

108

フリルミニができたああああああああああ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一瞬何が起きたかホント理解できませんでした・・
コップをひっくり返してお茶こぼしました(ぇ

耐久-1の劣化品ですが、自分で着るようなので問題なしヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

本格的に作成し始めて3週間・・できてホント嬉しかったΣ(ノ∀`*)よかったぁ


このあとコンビニにいったのですが・・雪が積もってました
あれですよ・・うん・・
思い切り転びましたorz

お尻ズキズキ(o;ω;o)ぶわっ・・
しかもびしょ濡れヽ(`Д´)ノ


只今 運は絶賛家出中!!!


109

えっ

スパークを覚えるとのことでイスマさんにスパ1Pを進呈ヽ(*´ω`)ノ2Pもがんばってね!!

虚空の藍さんとドレン高級にいって6周くらいかな?で険しいコレス帽でたし・・
優璃さんも険しいコレス帽だしたし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

運がいい現場によく居合わせる私・・!



私が事故おこすのは時間の問題・・




何だかんだで土日はどたばたしてたなぁw
土曜に加齢後転生なので・・転生直後は溶ける発動しないしねΣ(ノ∀`*)
そして何より・・累計1kが近いヽ(`Д´)ノ
木曜メインストリームがきますが・・それよりもみんなとハードで遊びたい!!
王政錬金術師としてお手伝いもしたい!!ということでがんばってますヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

日曜中に累計1kだぁ!ってがんばってたけど
タイミングが悪く・・お仕事のヘルプΣ(ノ∀`*)帰って来てがんばりましたは無理でした!

ということで今日も休みで起きて繋ごうとしたらメンテ!!
メンテ中に日記書こうをワンピース見ながらかいてたら

すでにメンテが終わってる


何このgdgd感!
ということでLvあげ再開ヽ(゚∀゚)ノ☆パッ



110

すごく構図がかっこよかったので・・こっそり撮ってみました(〃ω〃)
スポンサーサイト
[ 2010/04/19 14:35 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
王政維持おめっとー

ハッそういえばもう累積1kいっちゃうのか
ヤバヤバ まだ約束した絵描けてないww

G12始まる次のメンテまでには描くから!・・・キット!
楽しみにしててね!
[ 2010/04/19 15:34 ] [ 編集 ]
ゆーりさん>
がんばっちゃったよ!!!
楽しみにしてまっております(〃ω〃)
[ 2010/04/20 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


