とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どたばた週間Σ(ノ∀`*)


リンク追加のお知らせ!
虚空ギルドの藍さんと相互リンクさせていただきました!
星空の欠片
これからもどうぞよろしくお願いいたします(〃ω〃)


リアルの話ですが・・早番のバイトさんがやめてしまい・・
朝は私一人でフロアをまわすことになってしまっていっぱいいっぱいΣ(ノ∀`*)


お昼過ぎには帰れるのですが疲れてボーっと(´・ω・`)
寝落ちの可能性大・・!ご注意を(ぇ

本日のメンテ延長で18時までらしいので久々の更新・・!(


貯金のため・・また別ぐるぐる~
138

また別のねずみの穴を通るところにある机にひっかかるようになりました(´・ω・`)
以前はこんなことなかったのになぁ・・5周に1回くらい引っかかります(o;ω;o)ぶわっ・・
最後の最後だから・・ショックすぎてやる気なくしちゃうよ・・!
※引っかかると人間では(エルフ・ジャイでは試せないので・・)どうすることもできなくなります。

気をつけてどうこうできるものじゃないですがお気をつけてΣ(ノ∀`*)


もな兄がSS掲示板にupしていますが・・
ペッカ通常での出来事
139
グールの大きさが違うΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
1.5倍くらい大きい・・ワイトも大きいのがいました・・

今まで気づかなかっただけなのかな?ぺかちゅう実装されてペッカに行く機会があまりなかったので
もしかしたらupdateで大きいのと普通のとが沸くようになったのかもしれませんね・・
よくわからない!

ぺかちゅうでの出来事ですが!
140

ちょっと見辛いですが・・あにゃんが10k超えのダメだしてます・・
確認できた最大は11k後半だった気がします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あにゃん・・恐ろしい子・・

ルンダ通常&上級周回の日々からも開放・・!
なんと・・!
141
品位でました(〃ω〃)
手伝っていただいた方々・・本当にありがとうございました(o;ω;o)ぶわっ・・

品位はシルバーティーニグロープに貼ることに!
クリ+6 バランス+11% というランダム数値がちょうど中間になりました(〃ω〃)
赤黒クマもはれて満足です(〃ω〃)

今週はいろいろ出すためにぐるぐるまわってたけど・・
Lvあげがんばらないと・・!2回前の転生からLvあげ若干さぼってるからがんばろう・・

ということで!
今回の更新はここまでっ!
スポンサーサイト
[ 2010/06/03 16:16 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)
まさか出るとおもわんかったねーw

次はわっしの周回手伝ってもらうから宜しく(`・ω・´)ゝ
[ 2010/06/05 12:50 ] [ 編集 ]
品位(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ごれさんおそろしや・・・。
りんくありがとーっ!
[ 2010/06/05 14:38 ] [ 編集 ]
返事が遅くなっちゃいましたが・・!

レイシル様>
まさかでしたねw
呼んでいただければお手伝いいたします!
というかさせてください・・!!

藍さん>
ありがとですヽ(*´ω`)ノ
こちらこそ!!これからもよろしくです(〃ω〃)
[ 2010/06/14 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


