とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリア!

G11S2クリアしました(・∀・)b
そして王政錬金術師落ちましたorz
ジャーナルが足りない!!

続きはネタバレ含みますのでそれでもかまわない!って方は続きを読むで┃・ω・)b

初めのほうはホントのほほんとした感じのクエでしたw
エリネドからジェナのドレスの仕上げをする為にエレノアにドレスを持っていくクエがあるのですが・・
エリン時間1日待ち(だいたい30分ちょっとですね)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ただ待ってるのも何なのでエレノアの前で新エモーション見てましたw

のんびりした雰囲気も終盤になるにつれてなくなっていき・・真剣なお話に!

王城にてクラウソラスが確認されたという怪しい噂があり、その調査に向かってほしいとのこと
確かにクラウソラスがいました((((;゚Д゚)))戦闘なくてよかった・・

ケイに王政錬金術師と協力してほしいというクエスト!
個人的にはレイモアとケイは一緒に王政錬金術師になっててほしいですね!

ケイを連れてきてその後・・クエスト名から嫌だったんです・・
影ミッション『クラウソラスを退治』
勘弁してください・・ソロでいけとかホントorz

ケイは邪魔でしたが(ぉ 順調に進み・・タンスからワープ!!したのはいいですが・・・
え・・何これΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タンスから出てきた先は何もない四角の部屋。出てきたタンスから戻ることもできず・・


・・こういうことでした
4


メモに書かれたキーワードをオープンで発言することで
5


わからないってこんなのw

ケイがいなくなったので安心?したのも束の間・・
6

やっぱりいましたこの人(ぉ

中の敵はR1IS5チャージ結晶1つで殲滅可能(・∀・)PT設定をフィニッシュ全員にすると連鎖でラクチン♪
ただ・・ケルベロスがIB、FB、LB、弓、毒を使ってくるようになってました・・FBが厄介すぎる;

最後の部屋まで辿り着き・・ソロだとやっぱりクラウソラスが不安でしょうがない;
早期決着を目指し!「半神化!」「スパーク!」「ぶりゅ活性化!」
活性化ぶりゅ投げやる気満々!

いざ!(実はクラウソラスの実験は失敗しましたのオチを期待して)突入!

7

やっぱり戦うのですね;
ぶりゅ活性化もしていることもあり、R6スピアオブライトで2発で倒せましたヽ(*´ω`)ノ
その間にクラウソラスが剣撃ってきましたが半神化の状態でしたら走り回れば逃げ切れますw
ケイは剣1発30~40くらいのダメージ受けてたかなぁ・・部屋に入る前にケイのライフ全快にしておいたほうがいいですね(´・ω・`)

そんなこんなでG11S2クリア(・∀・)そしてケイが王政錬金術師に戻りましたヽ(*´ω`)ノヤッタ

今後の展開がホント楽しみ><
マビノギのクエはギャグ要素も含まれているからいいですね・・w
ずっと暗い話だったら持ちませんし(ノ∀`)

来週こそは王政錬金術師を目指して!!
維持できないと思いますが(

休憩中の出来事
8
一応名前は伏せておきますw
確認取れたら今後名前は公開するようにしますー(・∀・)


┃・ω・)ノシ マタネー

┃ミ
スポンサーサイト
[ 2010/01/31 06:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


