とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星降る夜

151

いつのだ!というツッコミは勘弁してあげてください・・
お願いします・・ごめんなさい(

C4情報書こう!って思ってたのですが!
なんというか・・まぁ・・翻訳するのがかなり遅くなり・・
気付いたら他のサイト様のほうで全部翻訳されておりましたーテヘ☆

orz

そちらを参照くださいませ!(

かなり自分用に編集してメモみたいな感じで記事を書くことはありますので┃・ω・)
錬金術触っているかたがいらっしゃいましたらその際ツッコミよろしくです!

星降る夜のイベントで新衣装の女性用だけがでないで半ばあきらめモードで最終日に星をひろってたわけですが
ギリギリ感ありまくりで取れましたΣ(ノ∀`*)
帽子・衣装・ローブの3点そろって満足です・・!
ただ・・ペットインベにはいるようにしてほしかった・・いい服なのに持ち運べないよ!!

そして只今開催中の古代の宝箱イベント!
新装備盛りだくさん!?
○ナクルドラゴンメイジローブ(男・女)
○ケイの衣装・靴
○レイモアの衣装・靴
○エメラルドケルティックパターンヘアバンド(女性用)
○エメラルドケルティックパターンキャップ(男性用)
○エメラルドケルティックパターンスーツ・(男・女)
○エメラルドケルティックパターンブーツ(男・女)
と・・新しいのがでます(´・ω・`)
とりあえず・・欠片250個分がんばりました・・が!


レアって・・でないからレアっていうのですよね(o;ω;o) ぶわっ・・


只今(意地になって)欠片300個集めてます(〃ω〃)
結果は・・次の記事で!!





どうせがっかりな内容に(
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 16:09 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
うぉう。綺麗なSS撮れてるじゃないか。
私も★イベント参加は最終日のみで衣装全部揃えたよ!
[ 2010/07/24 01:00 ] [ 編集 ]
イスマさん>
SSはイスマさんと雑談してるときにとったやつですよw
私もギリギリ服がでました・・Σ(ノ∀`*)
それまで何回やってもローブとか男性ものとかばっかりだったよ・・!
[ 2010/07/29 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


