とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに私にも・・!

帰れるお家ができました(〃ω〃)

私にもハウジングが実装!
あまり興味はなかったのですが・・触発されてしまって(・∀・)

家の中はこんな感じヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ

気になるお部屋は続きをクリッククリック!(ぇ

191

こんな感じヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ

私らしいと言われたりそうじゃなかったり(ぇ

言の流れは
りゅーきさん家購入 → 荒らしに行こう! → 楽しそう・・
 → あちゃかさん、いおらさんとノリノリで入札
  →でんでんさん、まりぼろさんを巻き込み入札(させる)

という感じになります(*ノωノ)
なんだかんだで結構みんな一生懸命やってたのは内緒☆(ゝω・)v

ハウジング楽しいなぁ・・
家として家具を配置するも良し!露店として使うも良し!倉庫にするも良し!

なんだかんだでオススメですヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ

ちなみに私はやっておりませんが
家に炉を置くと使用時間に制限がないのが便利!って
かむ様が言ってた!!

エルフで精錬あげるときにでもやろうかしら(〃ω〃)


★そして新たに相互リンクのお知らせ★
キホールサーバで活動されているめざさんの「マビノギな鹿
男の子のめざさんもよかったのに┃・ω・)ジー
日常を面白おかしく綴ってあるめざさんのマビノギな鹿!
でんでん邸にてお会いして「ブログみてます!」の返事が「こちらもみてます!」だったのにびっくり・・
知られてるとは思いませんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
突然のリンクのお願いを快く了承していただいてありがとうございます!



G13実装まで1週間きりましたね・・
なんだろ・・次の日遠足でワクワクして眠れない!とまではいきませんが
そのころの間隔に若干似てますね!似てますよね!似てませんね(´・ω・`)

そんなこんなで私はAP稼ぎの旅にでるのでした・・

影| λ....トボトボ
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 05:11 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


