とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い寒い寒い・・!

最近寒くなりすぎです・・お外にでたくありません(´・ω・`)

引きこもりたい(


ということで?
風邪治りましたヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
熱も平熱に戻りセキも鼻水もなし・・!
若干鼻血が出やすい状態だけど問題なし?

完全復活だぁー!
という感じで仕事にも復帰して若干ねむねむな日々を取り戻しておりますw

新年早々立てた目標をなかったことにするくらいの勢いでいきましょう!(


257


という感じで・・先日鴇乃さんを脱がしに・・じゃない(´・ω・`)
鴇乃さんに誘われてペカ中いってきましたヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ

鴇乃さんに誘われる前に1周・・その後4周・・
1日5周とか未知の領域です。本当にありがとうございました(

でたのはガスト4級品のファルカタとハイロンかな・・!

2周目まではよかったのです・・
わふーヽ(*´ω`)ノみたいに楽しんでました・・

3周目からはなんか・・集中力がね・・うん・・(´・ω・`)
変なところでよく死にましたΣ(ノ∀`*)

4周目はもう・・なんというか・・テンションがおかしかった(

5周目はよく覚えてません・・!

6周目いったのですが・・途中電話がきて、電話中に寝ちゃうという
PTの方と電話の相手の方に大変迷惑なことを((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本当に申し訳ないです(o;ω;o) ぶわっ・・

あそこまでカクッっと寝たのはすごく久しぶりだった気がします・・w
風邪治って遊びすぎたとしか言いようがない・・Σ(ノ∀`*)

今後無理せず寝ることにします・・!

258
マスタリッチが小さくみえる・・!

ぺか中お誘いありがとうございました!!
呼んでいただければ喜んで尻尾振ってついていきますのでよろしくです!
寝落ちという失態はもうしませんごめんなさい



去年のあの事件のことを覚えていらっしゃいますでしょうか・・
そう・・この事件です・・
私のたった一握りの運を根こそぎもっていったこの事件・・
あれ以来ずっと生贄に通っていたもののレアの「レ」の字すらなく、ただいま絶賛金欠中☆

前置きはこの辺で・・
ついに・・!
259
※学者でた瞬間すぐに拾ってインベ確認した後に撮影(

手に入れましたああああっ
拾って冷静になったときふと思ったのですが・・
拾った速度がおかしかったとおもった

まさしく
「俺にはスローに見える」某あちゃかさんの名言

これを実感していたということですね・・!(

迷言といえば・・
260

これですね(

何か言われる前に逃げなきゃ・・!
でぃすられる前に・・!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




┃ミ


┃;゚д゚)最後にこれを!!

261


┃ミ
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 19:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
びゅいーん
学者おめすーーー!
りおちゃにはスローに見えたんですね:(;゙゚'ω゚'):

最後のログのSS、総ツッコミされてて笑った(´・ω:;.:...
[ 2011/01/19 04:59 ] [ 編集 ]
いおちゃん>
ありがとおおおお!!
私にもスローにみえた!(

いおちゃんの誤字は是非らふぃか迷物に(〃ω〃)
[ 2011/01/22 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


