とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨモギと聞くと聖徳太子(ギャグマンガ日和)を思い出す・・

私だけじゃないと信じてる!信じてる・・!

・・信じさせて!!(


タイトルはおいておいて!
ブログ巡回していて絵が可愛いなぁと覗いていたへびねこ様のところで暇つぶし募集をしていると・・!
描いていただきたいなぁと思いながら・・結構な数の募集があり迷惑かなぁなどと悶絶していましたが

アイコン用りお(へびねこver)

描いていただきました(〃ω〃)すごく可愛い・・!
ツイッタのアイコンにもさせていただきました!!

本当にありがとうございますヽ(*´ω`)ノ大事にします!!!

可愛い絵の他にも幻想的な絵を描いていらっしゃる
へびねこ様のブログをリンクさせていただきました!!
是非是非覗いてみてください(*ノωノ)素敵です!

へびねこ様のブログへじゃんぷ!

続くの!!

ということで続々イベントがでてきますね!(長時間メンテには触れてあげない!)

ビンゴイベント→輸送護衛イベント→梅雨イベント

ちょっと重いけど・・まぁ仕方ないと思うことにしてますヾ(・ω・)ノ゛

ビンゴイベントでは・・まぁ・・うん・・全部埋めた2キャラと1周目が虫食い状態の3キャラ
合計5キャラやっていたわけですが・・!

服なんてなかった(´・ω・`)・・
最終的に買いましたよ!!そして全部埋めたときの報酬は・・!
ヘッドフォンなんてなかったorz
まぁ・・サングラス?メガネ?も使い方によっては面白いコーデできそうだし・・
考えてみよう!

と前向きに・・(´・ω・`)

そして輸送護衛イベント!
重すぎて動けないよΣ(ノ∀`*)ADSLの底力なんてなかった・・!
人が多いときは動けないので戦闘から離脱してポイントで待たせていただいてます(´・ω・`)
人が少ないとき暴れますけど!
その人が少ないときといいますと・・

夜中というべきか・・朝方というべきか微妙な時間の輸送イベにいったのです!
人数は
344

4人でした!

なんというかすっごいがんばったヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
これでもかーってくらい!!

はじめは3人だったのですが・・あちゃかさんが颯爽と駆けつけてくれて4人に
ホント助かりました(・∀・)

今だと大きい敵がのけぞらなくなったりしてるみたいだから出来ないと思いますけどね;
オーガ鬼畜ですオーガ・・

で!今イベント真っ最中の ヨ ・ モ ・ ギ !
345

イベント雷雨の時に皆さん必死にヨモギを採取しますヾ(・ω・)ノ゛
1つの輝くヨモギに複数人で抜いても枯れることはないみたいなので安心ですねw

そして50枚集めていざ交換!
346
わかってたよ!絶対くるって思ってたよorz

とりあえず・・5つ開封して
POTx3 狸頭 輪ゴム(狸腕)の5つをゲットできました!
狸服どこおおおおお・・

そんな感じでエリンを駆け回ってますヾ(・ω・)ノ゛退席多めだけどねっ





最後に・・
347

ウサモモさんが脱皮しました(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2011/06/05 07:23 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)
脱皮わらったwww
[ 2011/06/05 13:58 ] [ 編集 ]
くじらさん>
脱皮したければ農場おいで><(
[ 2011/06/15 09:27 ] [ 編集 ]
┬|ω・`)
久々に見に来ました(`・ω・´)ゞ
ヨモギはPOTが高確率で出るよね。・゚・(つД≦` )・゚・。

輸送団は男服ばかりでした( ;∀;)
せめて 女性服か靴だけでも出て欲しかった><;

また 覗きにきますね~ バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
|彡モサッ!
[ 2011/06/15 22:58 ] [ 編集 ]
mmsさん>
いらっしゃいませーヾ(・ω・)ノ゛
イベント品ではじめの3回はいつもPOTです・・
しょうがない見てやるか!程度で覗きにきてください(*ノωノ)
[ 2011/06/17 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


