とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験!!

ぽえってぃ様主催のブロガーの集いに行ってきました!!



初めていってみたのですが・・みんな慣れてる感じがして怖かった(
でもすごく楽しかった(*ノωノ)

私がよく覗かせていただいているブログの方々もいらっしゃり
声かけさせていただきました(〃ω〃)

すごく緊張した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というか誤字しまくりでホントごめんなさい許してください貝になりたい

続きはリンク追加のお話!!


では!紹介していきましょうヾ(・ω・)ノ゛

ガチムチ Blogのコスモス伊藤様!
すごく笑わせていただいております(・∀・)ネタに全力なのはホント大好きですw
ブログの書き方もSSの加工のしかたもいい感じヾ(・ω・)ノ゛是非覗いてください!

現実逃避@全力走行のアリティ様!
似非女神様はちょっと真似しようと思いました(
王政錬金術師に合格されたようで!!錬金術の深みにはまってください(*ノωノ)
アリティさんのマビノギMADかっこいいので是非みてください!!

Lepicierのコズメル様!
SSがすごすぎる・・すごく綺麗で感動ものですヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
こういう風にできたらホントSS撮るのがもっと楽しくなるんだろうなぁ
すごく見習いたい・・!

ハロ~♪マビってる?のオルヴィエ様!
知ってる人は知っているそんなブログ!!一言で表すことができないブログですね(
1/3でいいので文才くださいお願いしますごめんなさい
名前打ち間違えてごめんなさい穴があったら埋まって自分で土かぶせたい貝になりたい
ネタ満載のオルヴィエさんを覗いてくださいヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ



そして!ツイッタのほうで知り合った方々のブログも紹介ヾ(・ω・)ノ゛

くらえ!こぐれびーむ(ノ・A・)ノ☆*:.。.の小暮様!
ブログはじめたばかりのところをリンクげっとおおおお!(
小暮さんかわいいよ小暮さん!

じょにーのまびログの紅狐様ことじょにー様!!
紳士といえばじょにーさん、じょにーさんといえば紳士(テストにでます
ブログはじめたばかりのところをリンクげっとおおお!!(2回目


リンク追加の紹介は以上ですヾ(・ω・)ノ゛


さて話を戻してブロガーの集いのお話を!

遅刻して会場に向かいました(
違うの・・マリーのキャラ何故かタルにいたのですよ・・ペットないのですよ・・
MGタルなのですよ(

歩くしかないじゃないですかーっ!
メンマなんていったことないから蜜蝋も使いないじゃないですかー!やだー!

とそんな感じで会場に向かい・・
352

なんだろう・・この安心する存在感ヾ(・ω・)ノ゛

どんなのだろーって眺めていたのですが・・
なんていうんだろ・・司会の方もブロガーさんも息があってるというか
ユーザーイベントあまりいったことがないのでなんともいえませんが!
楽しいですね!見てるだけなら!
私は絶対でませんがあああああ!緊張して絶対無理だからああああΣ(ノ∀`*)

ゲームなどもあり終始楽しませていただきましたw


新人賞受賞したのはコズメルさんでしたが・・

353


オルヴィエさんの陰謀で木の実集めに励むのでした・・(

そのオルヴィエさんは・・

354


主催者様の偽者ドッぽえゲンガーとして来ていました(・∀・)
そして楽文謙さんがいつの間にかコズメルさんの兄弟になってて・・
オリヴィエさんがいつの間にかいなくなったとおもったら・・

355

3人兄弟になってたりとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

終始楽しかったですww

また機会があれば参加したいなぁ

356

ブロガーの集い参加の皆様お疲れ様でした!










マリーからキホに帰宅すると・・
357

なにこれこわい・・
スポンサーサイト
[ 2011/06/25 01:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)
びびらせてすいません^q^
[ 2011/06/25 02:02 ] [ 編集 ]
安心のラストw
[ 2011/06/25 02:31 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして!
今日(昨日?)はブロガーの集いおつかれさまでした。
初参加で勝手が分からず、終始大人しくしてましたがなかなか楽しいものですね!
次回は是非とも壇上に上がってみたいものです。

それと、リンクありがとうございます!
言ってなかった気がしますが、こちらからもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/06/25 03:14 ] [ 編集 ]
ブロ集いお疲れ様でした(・w・+
 こんにちわ、初めまして(・w・+ 会場で蒼いイディカイを着ていたものです、ハイ。ブロ集いお疲れ様でした(^^ 楽しかったですよねv コズメルさん兄弟には吹きましたよ、えぇw

 リンクフリーとのことなので追加させて頂きました!v 相互リンクも是非によろしくです~(^^  

[ 2011/06/25 03:50 ] [ 編集 ]
なっちゃん>
コクーンだからしかたないね・・!(

くじらさん>
まかせてください!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ

コスモス伊藤さん>
お疲れ様ですヾ(・ω・)ノ゛
コスモス伊藤さんも初参加だったのですか!!
ちょっと意外でしたw
リンクありがとうございます!よろしくです(*ノωノ)

ラニルさん>
初めまして!覚えてます!ヾ(・ω・)ノ゛
楽しかったですね(〃ω〃)またいきたいですw
こちらもリンクさせていただきます(*ノωノ)よろしくです!
[ 2011/06/25 04:25 ] [ 編集 ]
フェルナンデ
イベントおつかれさまです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
そんな集いがあったとはつゆ知らず・・・
すごくおもしろそうでしたねぇ!
私もいつか参加してみたいなヽ(○´3`)ノ

そうだ、私もりおちゃんのブログりんくーしておきますね!
ギルドバラバラになっちゃいましたが
こちらでもよろしくおねがいしますっ!
[ 2011/06/26 19:41 ] [ 編集 ]
>オリヴィエさんがいつの間にかいなくなったとおもったら・・
>オリヴィエさんが
アッー!?

先日はお声をかけていただきありがとうございます(´ヮ`)
あの会場にいるのは皆よく訓練されたブロガーなんで・・・
なんてことは全然なくて、壇上に上がるのは結構緊張するんです。
機会があったら、とりあえず見切り発車で壇上に上がってみては?
多分きっとなんとかなります。
[ 2011/06/26 19:44 ] [ 編集 ]
ふぇるさん>
楽しかったですよヾ(・ω・)ノ゛是非いってみるといいかと!
こちらも次回更新までにリンク追加させてもらいます!

オ ル ヴィエさん>
キーボードが悪いんです!!「u」と「i」が隣なのが悪いんですうううううううう
ごめんなさい埋まりたいむしろ埋めてください!!!
こちらこそ突然声をかけてしまい申し訳ございません!
そうですねっ
ノリにまかせてやっちゃうぞヾ(・ω・)ノ゛
くらいの気持ちでいようと思いますw

あともう・・修正は敢えてしません!(
これはネタなんだ・・ネタなんです・・(o;ω;o) ぶわっ・・
[ 2011/06/28 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


