とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書かなきゃーって思っていても

なかなかね・・!

ずいぶん間が空いてしまいましたΣ(ノ∀`*)

SSが溜まってしまってどうしましょう(
というSS貼っていく感じでやっていきましょうヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ

それはともかく・・
この前ささやきがずっと送られてきてました(´・ω・`)・・
そうとうな数のささやきがきて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続くよ!

358

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんでこうなったかというと・・
359


360

あはは・・SS撮るのに必死だった結果ですよ!
何はともあれ1日中薪割りして壁マスタげっとですよヾ(・ω・)ノ゛
もうやりたくない!(


最近コンボカードがいっぱいでるようになりましたね!
いいコンボカードがでるとやっぱり嬉しいもので
私はフレイマ→フレイマ以下略のコンボカード使ってますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
勝手にコンボになりますし意外と便利!
そんな中・・

361

内容はこちら
362

弓使えない私にとっては嫌がらせにしか見えないわけで・・orz
でもマグマコンボでてもあれだけどね・・!


ころころ話し変わるけど
最近敵やらペットやらやたら壁とかいろいろはまりますよね(´・ω・`)・・
敵だけではなく

363

宝箱がはまったり(

364

かにゃんさんがはまったり(

いろいろ大変ね!!


そして古代のゴミ箱イベントが再開しましたね!!
やっぱりゴミ箱でしたがっ!(o;ω;o) ぶわっ・・

泣いてなんかない・・!

イベントはじまってすぐに安かったリリス服を手に入れましたヾ(・ω・)ノ゛
365

モーション付の服はいいね!
シエレさんが目立ちたいとのことだったので載せて起きますね(*ノωノ)(

リリス服きてお話してたら
366
㌢のばかーっ!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

そういえばこーちさんも目立ちたいっていっていたので載せておきますね
367

こーちさんのSS探してみたけど綺麗に取れてるSSがなかったという・・
変わりに
368
いおちゃん載せて置きますね><

という感じにSS貼っていきましたが何やってたかわかりませんね(
てへへ

出来る限り間空けずに更新していきたいなぁと思いつつまた同じようなことしますので
どうかお気をつけてください?

・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
早めに更新しますよおおおおお!





ヾ(・ω・)ノ゛おまけコーナーヾ(・ω・)ノ゛
369
どじっこみしーさん(*ノωノ)

370
何か漫才みたいになってる・・!カーテンみたいなの だけでよくわかったなぁと思った(

371
ということなのででんでんさんにはお気をつけください(

SSいっぱい貯まるとちょこちょこ削らなきゃいけなくなるのがあれですね!
貯まる前にちゃんと更新しろってことですね(´・ω・`)頑張ろう



あ・・あとどうでもいいことだけど
372
累積4k超えました。
スポンサーサイト
[ 2011/07/18 19:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)
くじら
壁マスターすげぇw   おめでとーw
[ 2011/07/18 20:09 ] [ 編集 ]
もろもろおめですΣd(・w・
 累積4k到達&壁マスターおめですΣd(・w・ デュラハンの囁きの長さが恐怖感を煽りますねw トレお疲れ様でした(^^

 ゴールドコンボカード…w 自分が使えないタイプに限って出るんですよね(^^; 莉緒さんの言う通りこの手のものが出たときは嫌がらせにしか思えませんw
 

 
[ 2011/07/19 18:00 ] [ 編集 ]
壁マス累積4kおめでとうございまぁす! 
[ 2011/07/22 09:25 ] [ 編集 ]
なんかレベル追いついてきてない?ウカウカしてられないな・・・。色々と負けてられないっ!
あ、それと相互今後もよろり!
[ 2011/07/22 22:27 ] [ 編集 ]
お返事!
くじらさん>
壁のマスタトレ面倒だったよ・・!w
特に作るのが(´・ω・`)・・

ラニルさん>
ありがとうございます!!
デュラハンはちょっとしたトラウマになりそうです(
ほしいものはでないと思うのが一番ですねorz

藍紅蓮さん>
ありがとうございますうううう!

ゴウちゃん>
そんなことないない!まだまだですよヾ(・ω・)ノ゛
相互の件ですが・・リンク管理してるRSSサイトが
サービス停止するみたいなので、新しいところ見つけたら
追加いたします!ごめんなさい!
[ 2011/08/02 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


