とある錬金術師の日常(仮)

~マビノギ(キホール鯖)にてのんびり過ごす錬金術師だった(~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏到来って感じになってきましたね!

そうでもないのかな(
暑かったりいい気温だったり肌寒くなったりでよくわからない感じですが
もう8月ですってよ!!

早いものですΣ(ノ∀`*)
そんなこんなで
373

カブが実装されましたねヾ(・ω・)ノ゛
遅いとかそんなツッコミはなしでお願いします(o;ω;o) ぶわっ・・

続くよ!

実装してちょっと時間を置いていってみたものの・・
人が多くてSS撮ることできなかったよΣ(ノ∀`*)

でも
374
くーろんさんとガチムチNPCとのツーショが取れました(・∀・)
ちょっと違和感なくてびっくりしましたww

カブはなんというかまったりできますねヾ(・ω・)ノ゛
今は人が減ってきてのんびりと放置してたりしてたりしてます
メッセで反応なときとかはカブにいるかもしれませんね!


新しいイベント○×クイズがきましたね!
前回の気球イベントと同じようにお金使わないのでいいですね(〃ω〃)

375
知り合いに今回のイベントででたウサギをかぶってもらいましたヾ(・ω・)ノ゛
ちょっと恥ずかしい格好だったので名前は伏せておきますね!!

ちょっとペイントツール使うの難しいなぁてへ☆ぺろ

○×イベント初日かなぁ?に鴇乃さんといおちゃんとで参加して二人が会ったときに・・
376
いおちゃんこわい(o;ω;o) ぶわっ・・

出オチ用にと思ってたけど
377
中途半端なところで貼り付ける!
ごめんねれんちょ(

こんな感じでイベント会場で知り合いにあうので
楽しいです(*ノωノ)もし見かけたら声かけてくださいね!

ジャイガードはお断りします(



ここからはSS集ヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ

また載せてほしそうにしてたので
378
にっこにこのシエレたんだよヾ(・ω・)ノ゛

そして載りたいって方がまだいたので
379

まるーくなったガイさんでした!

新しい衣装やいろいろな衣装を手に入れた方々がいっぱいでみるのがたのしいですよね(*ノωノ)
380
ちょーっとだけ違和感が・・?(

381
逆にこっちは違和感がなくて怖い・・じょにさん恐ろしい子・・


前回更新頻度あげなきゃだなーとかいながらこのざま!
書きたいときに書くのがいいよ!って言葉に助けられながら・・
やっぱり頻度あげなきゃだなぁと思いつつ・・まったり書いていきますヾ(・ω・)ノ゛

あと・・ご報告が!
現在リンクに使っておりますRSSのサイトがサービス停止により追加ができなくなっております。
リンクお願いされている方々には申し訳ござませんが、新しいRSSのサイトを見つけるまで
少々お待ちください。申し訳ございません。



~おまけ~

382
リーゼントにみえる・・
スポンサーサイト
[ 2011/08/02 12:07 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)
すごいリーゼントわらたw
そして名前かくしきれてねえwwww

イベントの牛さんもイベサイズ6x10とでかいし、久々にいいイベントだよね=w=
カブ港もなかなかいい感じだし
[ 2011/08/02 15:41 ] [ 編集 ]
なんだろう格好も名前も隠しきれてないよね色々と
リーゼントわらたww
[ 2011/08/03 14:24 ] [ 編集 ]
名前wwwwwwwwwwわらたwwww


あ・・・ブログリンクしました///よかったらウチにも遊びにきてね///あんまり書いてないけど・・・(
[ 2011/08/04 11:26 ] [ 編集 ]
くじらさん>
リーゼントにしかみえないでしょ・・!
名前は編集技術不足です☆
牛さんいいねぇヾ(・ω・)ノ゛

いおちゃん>
名前はへんsy(ry
現地についてふと見たら・・こうなってました・・
びっくりしたよ・・(

のんのん>
名前はへn(ry
ブログリンクありがとおおお!
RSSいいのみつけたら追加します・・!
[ 2011/08/18 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

莉緒

Author:莉緒
莉緒と申しますヽ(゚∀゚)ノ ☆パッ
リンクフリーですが、相互リンクしたいと思っておりますのでよろしければコメントor拍手にて声かけていただけるとうれしいです!
マビ 莉緒ちゃん
TERA 莉緒

TOP絵    さじ様
プロフ絵   へびねこ様
に描いていただきました!ありがとうございます(〃ω〃)

★ブロとも申請フォーム★


